忍者ブログ
2013年名古屋物語開催

2013年11月23日(土・祝)
スペースシャトル塩釜口店
3on3(チームメイト斡旋あり)
大会詳細
エントリーフォーム(外部サイト)

◆過去の大会◆
第八節(2011/7/17)関連リンク
名古屋物語第七節(2010/7/17)関連リンク
さらに以前のブログはこちら

最新記事
(11/25)
(11/18)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
GAMASTYLE
性別:
非公開
自己紹介:
塩釜スペースシャトルをホームとする名古屋のセイヴァースペシャリスト的ななにか、それがGAMASTYLEだ!!

・・・えー、、ここ、笑うところですよ?

金、土曜の夜をメインにまったりわいわい熱対戦中!!
ブログ内検索
リンク
アーカイブ
バーコード
RSS

2013年名古屋物語~リザレクション~開催決定!!

11月23日(土・祝)@スペースシャトル塩釜口店 お店について
大会詳細 / エントリーについて / エントリー一覧 / よくある質問
Twitter @savior758 / 配信(http://ja.twitch.tv/savior758)

2013年セイヴァー定例大会
2013年隔月定例大会と名古屋セイヴァー事情

◆2011年名古屋物語第八節(終了)について
第八節(2011/7/17)関連リンク | 名古屋物語
第八節 結果速報&動画(UST配信ログあり)
第八節 前夜祭結果&動画(UST配信ログあり)
第八節 ベスト4~決勝・称号戦動画(YouTube)※大会動画・YouTubeアップ分
◆名古屋物語特別企画 しゃべらナイト x NSB◆(UST配信ログあり)
さかもと氏(『まったりしゃべらナイト』/twitter)による「本戦の煽りUST配信」
参戦者紹介・ヴァンパイアセイヴァーにおける読み合い・基本戦術など役立つ情報満載!!!
出演者:ホソカワ、オボロ、さかもと、サス兄、ねこはし


[PR]

2024/04/20 (Sat) |   |   | 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年11月23日 名古屋物語・リザレクションのエントリーについて

2013/10/19 (Sat) |  リザレクション(2013/11/23) |  Comment (0) | 

2013/11/23 名古屋物語~リザレクション~エントリー一覧(随時更新)

エントリーは下記からお願いいたします↓(外部サイト)
FormMan: 2013年11月23日 名古屋物語・リザレクション用エントリーフォーム

◆◆事前エントリーにご協力ください◆◆
チームメイト未定や斡旋希望など、チームが3人揃っていない場合でもエントリーできます。
当日のキャンセル・変更も可能ですので、お気軽にどうぞ。

▼チーム名、コメントはブログなどで公開する予定です。
 ※開催日直前の場合、反映されない場合があります。
▼掲載されている情報を変更したい場合も、こちらから再投稿してください。
 ※もちろん大会当日の変更もOKです
 ※再投稿である旨を連絡欄に記入してください
▼エントリー以外の連絡用フォームとして使っていただいても構いません。
▼Twitterアカウント @savior758
PR

◆名古屋物語~リザレクション~◆

2013/10/17 (Thu) |  リザレクション(2013/11/23) |  Comment (0) | 

ハローエブリワン。

いやはや月日の経つのは早いもので、2011年からまるっと2年ちょいとなりましたか・・・

この言葉が意味するところがどういうことか、聡明な諸君等ならばもうお分かりいただけたと思います。

ずいぶんとご無沙汰していたわけですが
そう、名古屋物語のリザレクションなのであーる!!


◆名古屋物語~リザレクション~◆
【場所】塩釜スペースシャトル
【日程】2013年11月23日(土)
  14:00開始 (エントリー締切は13:30まで)
【大会形式】勝ち抜き3on3
【大会内容】参加チームが多数であれば敗者復活戦ありのトーナメント
参加チームが少数であれば総当りリーグを予定しています


※今回は告知から開幕までの日程が約1ヶ月と急なことで、3on3を組むメンバーを決めるのも大変かと思われます。
当日は運営側でチーム決めの斡旋やサポートもいたしますのでお一人様からでもお気兼ねなくどしどしご参加ください!
みなさまのご参加お待ちしております!!


というわけでみんなの熱いエールとアズワンの大いなるわがままにお応えしてついに再始動する運びとなりました『名古屋物語~リザレクション~』


思えばヴァンパイアシリーズを家庭用に移植したタイトル『ヴァンパイアリザレクション』が世に解き放たれる前に第八節を閉幕したが最後、今までなりを潜めていたので知らないかたもいるかもしれませんね(汗)

それからというもの移りゆくときの流れにいつしか身を任せるようになり、年齢を重ねるにつれ気付かぬうちに衰えていた体力と気力w

気付けばDCCやAOWといった全国規模のヴァンパイアセイヴァー大会とも名を連ねる大舞台だったのももう昔になってしまったようです。


最近まで
『もうおじいちゃんなんだからゆっくりしていきなよ』
が頭をもたげてゆくまったりした生活を送ってました。

しかしこんな体たらくでもありがたいことに時折訪れるニューカマーや戦友との交流の機会をいただいておりまして
そしてその過程で高野豆腐のように体に染み込んでいく思いがありました。



人と人との繋がりって素敵だな





ひっそりと暮らし、荒波を立てないことが最善ではないのではないか?
抗えないと思っていた渦に飲み込まれようとしていたのは自分であったのかもしれません。



今までコツコツと大事に育ててきた交流の場を置き去りにするだけでなく、その環境自体をも忘れてしまうところでした。


いつからそんなアホになっちまったんだよアズワンはよう!



名古屋物語
これから加わるであろう登場人物に出会わずして、語らずしてなにが物語なんだと!
みんなで作ってきた物語、みんなでまだまだわっしょいしていこうじゃないの!!



 


・・・とまあちょっとこっぱずかしいんですが自分でもなんかしらんけど勝手に熱くなっちゃったわけですわw

最近いろいろあってほんとモチベ駄々下がりだったんですけど人の縁だけはありがたいことに恵まれているようでして。
周りのみんなに支えられながら、そんなこんなでまた名古屋物語をやらしてもらおうと思います。

今回ももちろんなのですが、今後ともボチボチよろしくお願いしますw

第八節(2011/7/17)関連リンク

2013/10/17 (Thu) |  第八節(2011/07/17) |  Comment (0) | 

第八節(2011/7/17)の結果・動画まとめ。
 ※第七節(2010/7/18)のまとめは→名古屋物語第七節(2010/7/18)関連リンク | 名古屋物語


[つづきを読む]

2013年隔月定例大会と名古屋セイヴァー事情

2013/03/24 (Sun) |  お知らせ |  Comment (0) | 

塩釜口スペースシャトルヴァンパイアセイヴァー大会
http://2376mako.blog.fc2.com/
日 時:2013年3月24日(日)14:00~(当日エントリー〆切13:00)
参加費:200円
形 式:シングル戦

1月、3月、5月、7月、9月、11月の年6回開催予定とのことです。
詳細は上記リンクでご確認ください。


「ヴァンパイア リザレクション」も発売になったことですし、
私見ですが最近の名古屋のセイヴァー環境について少し書きます。 [つづきはこちら]

[大会動画]第八節 ベスト4~決勝・称号戦

2011/09/05 (Mon) |  第八節(2011/07/17) |  Comment (0) | 

名古屋物語第八節(Vampire Savior) 決勝 Final - YouTube

あの日見たクソスレの名前を僕たちはまだ知らない
 Dんたん/サスカッチ、てるあつ/フェリシア、大介ダッタモノ/レイレイ
きたねぇ花火
 ホソカワ/サスカッチ、サガ/サスカッチ、アズワン/デミトリ

名古屋物語第八節(Vampire Savior) LOSERS-M(Semi Final) - YouTube
あの日見たクソスレの名前を僕たちはまだ知らない
 Dんたん/サスカッチ、てるあつ/フェリシア、大介ダッタモノ/レイレイ
アヘ顔トリプルピース
 こめまる/ザベル、ねぎとろ/サスカッチ、海の子/オルバス

名古屋物語第八節(Vampire Savior) WINNERS-N(Semi Final) - YouTube
アヘ顔トリプルピース
 こめまる/ザベル、ねぎとろ/サスカッチ、海の子/オルバス
きたねぇ花火
 ホソカワ/サスカッチ、サガ/サスカッチ、アズワン/デミトリ

名古屋物語第八節(Vampire Savior) LOSERS-L - YouTube
あの日見たクソスレの名前を僕たちはまだ知らない
 Dんたん/サスカッチ、てるあつ/フェリシア、大介ダッタモノ/レイレイ
ゲームよりビール勢
 サス兄/サスカッチ、灰色/オルバス、さかもと/Q-Bee

名古屋物語第八節(Vampire Savior) 称号戦 - YouTube
優勝した「きたねぇ花火」チームによる、DCCシード権を懸けた三つ巴戦!!
ホソカワ/サスカッチ、サガ/サスカッチ、アズワン/デミトリ

名古屋で開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会「名古屋物語」のブログです。 2013年3月から開催される定例大会のブログは左サイドのリンクからどうぞ。