忍者ブログ
2013年名古屋物語開催

2013年11月23日(土・祝)
スペースシャトル塩釜口店
3on3(チームメイト斡旋あり)
大会詳細
エントリーフォーム(外部サイト)

◆過去の大会◆
第八節(2011/7/17)関連リンク
名古屋物語第七節(2010/7/17)関連リンク
さらに以前のブログはこちら

最新記事
(11/25)
(11/18)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
GAMASTYLE
性別:
非公開
自己紹介:
塩釜スペースシャトルをホームとする名古屋のセイヴァースペシャリスト的ななにか、それがGAMASTYLEだ!!

・・・えー、、ここ、笑うところですよ?

金、土曜の夜をメインにまったりわいわい熱対戦中!!
ブログ内検索
リンク
アーカイブ
バーコード
RSS

[PR]

2024/04/20 (Sat) |   |   | 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋物語前夜祭結果

2011/07/16 (Sat) |  第八節(2011/07/17) |  Comment (0) |  Trackback ()

特別企画「しゃべらナイト x NSB」本戦結果速報

名古屋物語~第八節~前夜祭結果

シングルトーナメント
参加者29名

【優勝】コショー(バレッタ)
【準優勝】ホソカワ(サスカッチ)

左からコショー、ホソカワ(敬称略)

以上の結果となりました。


詳細は下の画像よりご覧ください。

A・Bブロック


C・Dブロック





配信ログ


Video streaming by Ustream

本日は20時開始と遅めの開催にもかかわらず
29名もの参加者にお越しいただき誠に感謝であります!!

完全ガチンコで行われたクジに各地から悲鳴や嘆き、憂いの声などが上がっていましたが責任は一切持ちませんでした(キリッ

会場では参加者が大型ディスプレイに映し出されたライブチャットを見ながら観戦するシーンも。
チャットの的確なつっこみに反応して笑い声があがったり
エールの声に奮闘して激戦が繰り広げられたりと
遠くにいるはずなのにそばで一緒に応援しているような、参加者と視聴者との距離が近くなったような感覚を味わうことができました。
スゴイ時代になったものです!

明日の本戦は14:00より開幕となりますが、本日同様引き続きライブ配信、チャットを行います。
プレイヤー、観客、視聴者と物語に参加するみんなで今宵にも増してより一層の一体感を感じることが出来たらいいですね♪
みなさんのご参加、つっこみお待ちしてますので本戦も応援よろしくお願いします!!

See you tomorrow.
Good-Bye~!!

PR

Comment

コメントを投稿する

名古屋で開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会「名古屋物語」のブログです。 2013年3月から開催される定例大会のブログは左サイドのリンクからどうぞ。