忍者ブログ
2013年名古屋物語開催

2013年11月23日(土・祝)
スペースシャトル塩釜口店
3on3(チームメイト斡旋あり)
大会詳細
エントリーフォーム(外部サイト)

◆過去の大会◆
第八節(2011/7/17)関連リンク
名古屋物語第七節(2010/7/17)関連リンク
さらに以前のブログはこちら

最新記事
(11/25)
(11/18)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
GAMASTYLE
性別:
非公開
自己紹介:
塩釜スペースシャトルをホームとする名古屋のセイヴァースペシャリスト的ななにか、それがGAMASTYLEだ!!

・・・えー、、ここ、笑うところですよ?

金、土曜の夜をメインにまったりわいわい熱対戦中!!
ブログ内検索
リンク
アーカイブ
バーコード
RSS

[PR]

2024/04/28 (Sun) |   |   | 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋物語に関わるおしらせ

2013/11/03 (Sun) |  リザレクション(2013/11/23) |  Comment (0) | 

大会に関わるお知らせ


◆事前エントリーのお願い

まずは参加を予定されているみなさまにお願いです。

大会当日の設置台数の目安をお店側にお願いしますので
大会一週間前までにはおおよその参加人数を把握しておかなければいけません。
事前エントリーを受付中ですので参加を希望もしくは考えているかたは
実際参加できなかったとしてもエントリーにご協力いただけると助かります。
よろしくおねがいします!

事前エントリーフォームはこちらから




◆大会形式について

・参加チームが7チーム以下の場合
総当りリーグを行います
最終的に一番勝率の良いチームが優勝となります
同率の勝敗だった場合再度対決して決めてもらいます

・参加チームが8チーム以上の場合
敗者復活トーナメントありの計2回トーナメントを行います(ダブルイリミではありません)

始めに一度トーナメントを行った後に、再度その勝利チームを除いてトーナメントを行います

優勝決定戦として最終的に
一回目の勝利チームが2ライフ、2回目の勝利チームが1ライフをもって対決をしていただき
相手のライフを0にしたチームが優勝となります。




◆野試合台で初、中級者台を用意

大会当日には初中級者のかたも安心して野試合を楽しんでいただくため
専用のワンマッチフリープレイ台を1セット設置します。

我こそは初級者だ!というかたやちょっとやってみたかったんだーと思っていたかた
更にはちょうど通りがかっただけの人でもなんでもござれ!
まずはその手で実際にヴァンパイアセイヴァーを体感してみませんか?
お試し設定として無料開放していますので、この機会にじゃんじゃん対戦してみましょう♪




◆大会終了後の催し

名古屋物語本戦終了後に東西戦を予定しています
(時間が押した場合は後日の後夜祭のときに決行予定)
東西戦の形式は生き残り団体戦を採用。

最初のオーダーが重要!
一番初めに決定する出場順は最後の最後まで固定します。
そこから負けてしまったメンバーを除いていって、勝ち残ったメンバー同士で
再度オーダー順に一巡していきます。
最終的に最後の一人を倒すまで順繰り返しのサドンデスマッチ!

勝ち残ったメンバーが多ければ多いほどアドバンテージを得て再順することが可能
最後まで生き残ってチームに勝利を呼び込め!!




後夜祭について

◆後夜祭

完全に自由な設定で大会を開こうという後夜祭企画!

名古屋物語の翌日11月24日(日)の昼13:00ごろより
後夜祭と称してランダム〇on大会を予定しています。
参加人数が10名以下の場合はシングルトーナメントを予定。

ヴァンパイアリザレクションから始めました!
というかたもいる可能性が大いにあるであろう、いて欲しい今回の名古屋物語。
そんなニューチャレンジャーな人達にも楽しんでいただけるよう
経験者と初心者とでチームを結成できるよう運営側でランダムに決めていこうと思います。
一緒に協力して勝利への道のりを目指していきましょう!




その他お知らせ

◆プレイ価格について


セイヴァーに限らず価格変動がありますのでお知らせします。
今までは驚愕の20円という価格設定でありましたが、押し寄せる時代の波に呑まれ30円になりました。
これからは今までよりも10円の重みをプレイに乗せて真剣に対戦していきます!



以上名古屋物語に関するおしらせでした。
皆様のご参加、めちゃんこお待ちしております!!






PR

Comment

コメントを投稿する

名古屋で開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会「名古屋物語」のブログです。 2013年3月から開催される定例大会のブログは左サイドのリンクからどうぞ。