忍者ブログ
2013年名古屋物語開催

2013年11月23日(土・祝)
スペースシャトル塩釜口店
3on3(チームメイト斡旋あり)
大会詳細
エントリーフォーム(外部サイト)

◆過去の大会◆
第八節(2011/7/17)関連リンク
名古屋物語第七節(2010/7/17)関連リンク
さらに以前のブログはこちら

最新記事
(11/25)
(11/18)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
GAMASTYLE
性別:
非公開
自己紹介:
塩釜スペースシャトルをホームとする名古屋のセイヴァースペシャリスト的ななにか、それがGAMASTYLEだ!!

・・・えー、、ここ、笑うところですよ?

金、土曜の夜をメインにまったりわいわい熱対戦中!!
ブログ内検索
リンク
アーカイブ
バーコード
RSS

[PR]

2017/08/24 (Thu) |   |   | 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくある質問(2013/10/20ver)

2013/10/20 (Sun) |  リザレクション(2013/11/23) |  Comment (0) | 

名古屋物語って何?

名古屋で1年に1回くらいのペースで開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会です。
 第八節…2011年7月開催(15チーム/45人)
 第七節…2010年7月開催(18チーム/54人)

関西や東京からの参加もあり、どちらかといえばお祭りとしてゲームを楽しもうという雰囲気になっている…と思います。

大会って初めてなんだけど、どうやったら参加できるの?

当日のエントリー〆切時間までに会場に来て、エントリーするだけです!
(事前エントリーにもご協力いただけると助かります)
以下、当日の流れを簡単に。

1.当日のエントリー開始時間~〆切時間の間に、会場に来て受付でエントリーする。
 ・プレイヤーネームと使用キャラの登録
 ・参加費を払う(参加費お1人300円) 10/27更新
 ※チーム戦ですが、チームメイトを紹介するので、1人でも大丈夫です。
 ※事前エントリーにご協力ください

2.組み合わせ抽選
エントリー〆切後、大会でどのチーム同士が当たるかをくじ引き(予定)で決めます。

3.大会開始
出番が近づいたらチーム名を呼ぶので、筐体の近くに来てください。
※敗者復活があるので、1試合負けても後でもう1試合あります。

チームメイトについて

チームメイトがいません…
運営側でチームメイトを斡旋します!!
まずは1人でエントリーしてください。エントリー〆切後にチームメイトを紹介します。

事前エントリーについて

事前エントリーは必須なの?
当日のエントリーでも参加は可能です。
が、
・人数によって筐体の台数を調整(お店との交渉も必要です)したり、大会時間の計算をしたりといった運営側の準備がスムーズになるため、当日の大会クオリティが上がる
・エントリー一覧を公開して参加を喚起できる
などのメリットがあるため、ご協力いただけると助かります。
チームメイト未定でも事前エントリーは可能です。

まだ行けるかどうかも確定じゃないし…?
当日のエントリー確認までキャンセル・変更が可能です。
事前エントリーしていても、当日必ず受付を済ませてください。来ない場合は参加キャンセルとして扱います。
PR

Comment

コメントを投稿する

名古屋で開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会「名古屋物語」のブログです。 2013年3月から開催される定例大会のブログは左サイドのリンクからどうぞ。