忍者ブログ
2013年名古屋物語開催

2013年11月23日(土・祝)
スペースシャトル塩釜口店
3on3(チームメイト斡旋あり)
大会詳細
エントリーフォーム(外部サイト)

◆過去の大会◆
第八節(2011/7/17)関連リンク
名古屋物語第七節(2010/7/17)関連リンク
さらに以前のブログはこちら

最新記事
(11/25)
(11/18)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
GAMASTYLE
性別:
非公開
自己紹介:
塩釜スペースシャトルをホームとする名古屋のセイヴァースペシャリスト的ななにか、それがGAMASTYLEだ!!

・・・えー、、ここ、笑うところですよ?

金、土曜の夜をメインにまったりわいわい熱対戦中!!
ブログ内検索
リンク
アーカイブ
バーコード
RSS

[PR]

2017/10/23 (Mon) |   |   | 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆名古屋物語~リザレクション~◆

2013/10/17 (Thu) |  リザレクション(2013/11/23) |  Comment (0) | 

ハローエブリワン。

いやはや月日の経つのは早いもので、2011年からまるっと2年ちょいとなりましたか・・・

この言葉が意味するところがどういうことか、聡明な諸君等ならばもうお分かりいただけたと思います。

ずいぶんとご無沙汰していたわけですが
そう、名古屋物語のリザレクションなのであーる!!


◆名古屋物語~リザレクション~◆
【場所】塩釜スペースシャトル
【日程】2013年11月23日(土)
  14:00開始 (エントリー締切は13:30まで)
【大会形式】勝ち抜き3on3
【大会内容】参加チームが多数であれば敗者復活戦ありのトーナメント
参加チームが少数であれば総当りリーグを予定しています


※今回は告知から開幕までの日程が約1ヶ月と急なことで、3on3を組むメンバーを決めるのも大変かと思われます。
当日は運営側でチーム決めの斡旋やサポートもいたしますのでお一人様からでもお気兼ねなくどしどしご参加ください!
みなさまのご参加お待ちしております!!


というわけでみんなの熱いエールとアズワンの大いなるわがままにお応えしてついに再始動する運びとなりました『名古屋物語~リザレクション~』


思えばヴァンパイアシリーズを家庭用に移植したタイトル『ヴァンパイアリザレクション』が世に解き放たれる前に第八節を閉幕したが最後、今までなりを潜めていたので知らないかたもいるかもしれませんね(汗)

それからというもの移りゆくときの流れにいつしか身を任せるようになり、年齢を重ねるにつれ気付かぬうちに衰えていた体力と気力w

気付けばDCCやAOWといった全国規模のヴァンパイアセイヴァー大会とも名を連ねる大舞台だったのももう昔になってしまったようです。


最近まで
『もうおじいちゃんなんだからゆっくりしていきなよ』
が頭をもたげてゆくまったりした生活を送ってました。

しかしこんな体たらくでもありがたいことに時折訪れるニューカマーや戦友との交流の機会をいただいておりまして
そしてその過程で高野豆腐のように体に染み込んでいく思いがありました。



人と人との繋がりって素敵だな





ひっそりと暮らし、荒波を立てないことが最善ではないのではないか?
抗えないと思っていた渦に飲み込まれようとしていたのは自分であったのかもしれません。



今までコツコツと大事に育ててきた交流の場を置き去りにするだけでなく、その環境自体をも忘れてしまうところでした。


いつからそんなアホになっちまったんだよアズワンはよう!



名古屋物語
これから加わるであろう登場人物に出会わずして、語らずしてなにが物語なんだと!
みんなで作ってきた物語、みんなでまだまだわっしょいしていこうじゃないの!!



 


・・・とまあちょっとこっぱずかしいんですが自分でもなんかしらんけど勝手に熱くなっちゃったわけですわw

最近いろいろあってほんとモチベ駄々下がりだったんですけど人の縁だけはありがたいことに恵まれているようでして。
周りのみんなに支えられながら、そんなこんなでまた名古屋物語をやらしてもらおうと思います。

今回ももちろんなのですが、今後ともボチボチよろしくお願いしますw
PR

Comment

コメントを投稿する

名古屋で開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会「名古屋物語」のブログです。 2013年3月から開催される定例大会のブログは左サイドのリンクからどうぞ。