忍者ブログ
2013年名古屋物語開催

2013年11月23日(土・祝)
スペースシャトル塩釜口店
3on3(チームメイト斡旋あり)
大会詳細
エントリーフォーム(外部サイト)

◆過去の大会◆
第八節(2011/7/17)関連リンク
名古屋物語第七節(2010/7/17)関連リンク
さらに以前のブログはこちら

最新記事
(11/25)
(11/18)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
GAMASTYLE
性別:
非公開
自己紹介:
塩釜スペースシャトルをホームとする名古屋のセイヴァースペシャリスト的ななにか、それがGAMASTYLEだ!!

・・・えー、、ここ、笑うところですよ?

金、土曜の夜をメインにまったりわいわい熱対戦中!!
ブログ内検索
リンク
アーカイブ
バーコード
RSS

[PR]

2017/08/24 (Thu) |   |   | 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国を、世界を震撼させろ!!

2011/07/04 (Mon) |  雑記 |  Comment (0) | 

みなさんお元気ですか? どうもアズワンです。
いやー暑い!!世間はもう夏真っ盛りといわんばかりですが、夏はまだ始まったばかりというのがまた暑さをさそいますね。
はやくも今月17日(日)に名古屋物語~第八節~が開催されますが、この暑さを鑑みるとひと夏の甘酸っぱさを感じる間もないくらいの灼熱な戦いが繰り広げられること必至!!

今回の名古屋物語はNSBによる強力なサポートのもと海外へ向けての発信も行っています。
フランス、アメリカ、世界中の人達が見守るなかでの舞台、あなたの選択一つ一つが世界を揺るがすことになるかも知れません。
海を渡り、国を越えた先にいるヴァンパイアファンやプレイヤーたちに、会場のソウルが届くような祭を見せてやりましょう!!
また、当日はライブ配信を行い、本戦後はチャット投票によるエキシビジョンマッチも予定していますので、世界中の観客と会場とが一体になって盛り上がれたら最高です♪

ご参加を予定されているかたは事前エントリーも開始していますのでぜひともご協力のほどよろしくお願いします。
また、16日(土)の20時からシングルトーナメントの前夜祭も行いますのでこちらもあわせてのご参加お待ちしております!!




昨今、喜ばしいことに他の格ゲープレイヤーにもセイヴァーのスピード感、スキルの高さなどが好評のようで、関東をはじめ関西や中部においても全国的にセイヴァーに興味を持ち始めているプレイヤーが増えてきている模様。

同時期に始めるライバルと共に成長するのは楽しいものです。
思い出してみると、私が始めた当初も少ないながらライバル達がいました。
決して成長が早いわけでもなくむしろ遅いレベルの私でしたが、つたないながらもセイヴァーというゲームを理解し、ライバルに負けんと必しに練習したり対策をしたりしていたのを思い出します。
相手の心を読み、相手を上回ろうと努力しようとし、画面を通して人と人とがぶつかりあうこと。格ゲーの醍醐味だと思います。
あんなに真剣になった日々はなかったな、、、今にして思えばあれは青春だったのかもしれません。
しかし、セイヴァーは青春を捧げるに不足はなかった!!
しゃがみガードが安定ではない格ゲーのセオリーを無視した技の数々。
ランダム要素が絡み、そのつど対応していかなければならないじゃじゃ馬なシステム。
約15年前に稼動したにもかかわらず、今でもなお進化しているプレイヤー達がいる。
触れてみればしゃぶり尽くす事などないほどの懐の深さをきっと感じることが出来るはずです。

名古屋物語~第八節~で自分の腕試しをするも良し、キャラのスペシャリスト達の指捌きを見るも良し、直でしか味わえない緊張感と息遣いがそこにある。
この機会にセイヴァーの真骨頂を体感してみてはいかがだろうか。
PR

Comment

コメントを投稿する

名古屋で開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会「名古屋物語」のブログです。 2013年3月から開催される定例大会のブログは左サイドのリンクからどうぞ。