忍者ブログ
2013年名古屋物語開催

2013年11月23日(土・祝)
スペースシャトル塩釜口店
3on3(チームメイト斡旋あり)
大会詳細
エントリーフォーム(外部サイト)

◆過去の大会◆
第八節(2011/7/17)関連リンク
名古屋物語第七節(2010/7/17)関連リンク
さらに以前のブログはこちら

最新記事
(11/25)
(11/18)
(11/03)
(10/20)
(10/20)
カテゴリー
プロフィール
HN:
GAMASTYLE
性別:
非公開
自己紹介:
塩釜スペースシャトルをホームとする名古屋のセイヴァースペシャリスト的ななにか、それがGAMASTYLEだ!!

・・・えー、、ここ、笑うところですよ?

金、土曜の夜をメインにまったりわいわい熱対戦中!!
ブログ内検索
リンク
アーカイブ
バーコード
RSS

[PR]

2017/10/23 (Mon) |   |   | 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋物語 直前特集!

2010/07/16 (Fri) |  第七節(2010/7/18) |  Comment (0) | 

もう明日から前夜祭なんですけどっ!!

これは待ち遠しいと思ってたらいつの間にか当日のパターンですね。うんうん。

当日しっかりとエンジョイ&エキサイティングするためにも
睡眠、テク練や喉の調整に抜かりのないよう注意されたし!!


エントリー状況を見てみても熱い連夜になりそうな気配がプンスカしてますが
そんなホットな夜を見逃さないために、ここでちょいとおさらいをしてみましょう。

◆前夜祭
【日時】17日(土)21:30~(エントリー締切21:00)
【場所】スペースシャトル塩釜口店
【形式】シングルトーナメント
【参加費】勝ち進んだクレジット分!!お金じゃない、プライドをかけるんだ!!


◆名古屋物語~第七節~
【日時】18日(日)17:00~(エントリー締切16:00)
【場所】アーバンスクエア大須店
【形式】勝ち抜き3on3、ダブルイリミネーショントーナメント
【参加費】お一人様500円


◆名古屋物語ライブ配信サイト  
http://www.ustream.tv/channel/vslive


よし、完璧!!
これさえ押さえておけばなんとかなりますよ!



では基本を押さえたところでエントリー状況を加味しつつ
もっと物語を楽しむための今回の注目ポイントをここでチェックしていきましょう!



Point①
・シャトルのトイレの鍵は相変わらず信頼と実績のウサギ小屋方式を採用!!


毎回お世話になっているネタです、はい。
常連のあいだではもはや恒例となっているが、これはかなり重要。
最重要項目に認定するまである。
いや、むしろ一回このウサギ小屋方式でトーナメントしてもいいくらいまである。

噂ではめんどくさいといって扉際の攻防を放棄し、ドアを開けたままプレイする強者もいるとかいないとか。
この際一度体験に来てみるのも一興ではないだろうか。



Point②
・名古屋最大級のアミューズメント「アーバンスクエア大須店」にて開催!!


人、人、人!!なにが凄いって人の数!!
人が多けりゃそれだけ目立つ!!
目立ちゃそれだけ印象に残る!!
顔で心で笑って泣いて、騒いで叫んで楽しんで!
みんなで観客を魅了するようなお祭りにしようじゃないの♪

明日から始まるお祭りを思いっきり堪能しましょう!!
おいでませ名古屋~



Point③
・なんと業界最大手であるNSBがサポート!!


これは安心ですね♪
例えるなら『戦隊モノが変身ポーズしているときは敵は攻撃しない』くらいの絶対的な安心感です。(当社比)
しかも今回ご参加のみなさまに朗報!
なんとご家庭の要らなくなった冷蔵庫をお持ちいただくと、今回に限り下取りして参加費を無料サービス実施中なうなう!!
もちろん、金利・手数料はNSBに負担していただけるとのこと!!
*大変混雑が予想されるためお1人様1台限りの下取りでお願いいたします。



Point④
・DCCシード権を賭けての頂上バトル!!


10月10日(日)に開催が決定した今度のDCC 5thはシングルトーナメント!
そのDCCのシード権を今回の名古屋物語~第七節~優勝チームの3人による三つ巴戦により選定!
シード権をゲットして心に余裕、体に一息を。
強者共がひしめき遭う一回戦で悠々と高みの見物としゃれ込めME-N!!
・・・物語の頂点を臨み、DCCの頂点へ最短距離で駆け上がれ!!



Point⑤
・アズワンがトレードマークの帽子をしていない!?


今回とある筋からこの情報に関する暗号めいたものを入手することに成功したのでここに公開しよう。
「マサミ勝て!ケスター竹、影はミカ」
国家機密に匹敵するほどの情報なだけに解読は困難と思われるが、とりあえず要チェックだ。



Point⑥
・『殿』と『塩』の集結!!


ここにきてやっとエントリー状況から。
前称号の『殿』有するハイタニ氏と現称号『塩』を保持している塩コショー氏の両雄が
~第七節~にしてついに相まみえることとなった!!

両チームで闘うときは来るのか!? はたまた並み居る猛者達の手によって敗れてしまうのか!? 『殿』vs『塩』の直接対決は実現するのか!?
この二チームを絡めた動向も今回の見所の一つとなりそうです。



Point⑦
・前夜祭はお茶目に、本戦はガチに!!


前夜祭は文字通り夜に開催ということもあってトーンはちょいと小さめ。
それが良い味を出してか毎回ちょいとほんわかムードに包まれた前夜祭になっております。
しかし声は押し殺してはいるが、闘志までは消せやしない。
・・・夜だからこそ燃えるのがダークストーカーの性!!

伝染するグダグダ感を追い払い、いろんな意味で「良くできました」を勝ち取るのは誰なのか!?

打って変わって本戦はまさに真剣勝負!!
チーム戦ならではの互いに寄せる信頼と分かち合う喜怒哀楽。

"One for all, all for one"

格好良く勝とうなんて思わなくてもいんです、泥臭くってもいいじゃないですか。
記念じゃなく、会場全員の記憶に刻み込むくらい持てる力をすべて出し切って魅せる!
その気持ちがチームの力を生むはず!!




というわけでここまでしっかり読んでくれたあなたは偉い!!
もう準備万端です!!
むしろ優勝したようなもんですよ♪


さらっとお復習いがてら私の思いを乗せたポイントをご紹介してみましたがいかがだったでしょうか?

エンジョイ、エキサイティング、ガチ、まったり、楽しみかたはもちろん人それぞれあると思います。

ですので今回の名古屋物語でも自分なりの思い、ふれあいを創ることで
忘れられないような出会いにしていただけたらと思ってます♪

それぞれが物語の優勝を目指して!!


ではみなさん、一緒に会場でお会いしましょう!
わっしょい♪
PR

Comment

コメントを投稿する

名古屋で開催されるヴァンパイアセイヴァーの大会「名古屋物語」のブログです。 2013年3月から開催される定例大会のブログは左サイドのリンクからどうぞ。